■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

4月のえいごカフェ
4月のえいごカフェ は
27日(土)の10時~11時半です♪


えいごカフェは 英語がペラペラな人も そうでない日とも
日本の人も 外国の人も 一緒にお茶しながら おしゃべりしましょう という気軽な集まりです。


kikoちゃんが いつも計画してくれて みんなとっても楽しそう^m^
今回みんなでおしゃべりするテーマは 
 好きな食べ物(my favorite food)です


簡単そうで難しいテーマ…(あ、日本語でも)

私だったら なににしよう・・・いっぱいありすぎて迷っちゃいます(^^ゞ(笑)

どうぞ、気軽に覗いてみてくださいね~

P1080159.jpg
いたどりをたくさんいただいたので 真泥さんの花器にいけてみました。
とってもかっこいい感じになりました
いたどりをこんなに受け止める花器 そうそうないと思います(^^ゞ
スポンサーサイト


まぃまぃイベント | 22:43:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad