■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ふくふくびより できました~♪
本日 できました~!!

ふくふくびより 2号 と 3号♪
blog 2013 3 29
一番左のは 昨年だした 「福さがし 福知山で小さな福発見!」

そして、真中が 2号「レトロ探し 福知山でかわいい発見!」
一番右が 3号「ほっとする時  福知山でちょっと一息」

とってもいい出来で 満足しています^m^


早速 みんなで発送作業!
blog 2013 3 29 2
いつも まぃまぃ堂のDMを置いていただいてる カフェやお店
どこも素敵なとこばかりのも送らせてもらいました
(いつもおいていただいてるみなさま よろしくお願いします^m^)

福知山では まぃまぃ堂や 仲良しのお店や公共のところ あちらこちらでおいていただける予定です!

ぜひ、手に取って ぜひぜひ片手にお散歩してくださいね~

そうそう、明日は発刊記念まち歩きがあります!^m^

ゆらのガーデン門のところに3月30日13時15分集合です~!
13時30分出発で一時間程度のまち歩きいかがですか?


まち歩きの目印はこんな感じの赤い旗です!
blog 2012 10 11


ふくふくびより | 01:55:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad