■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

3月の お灸カフェ
2月が あまりに急に終わったので 少し戸惑っています(^^ゞ

冬の間に固まったカラダが緩みますように

おがさわら鍼灸院の小笠原さんによる
 
初の「はじめてのお灸」wsのお知らせです~

blog 2013 3 2 1

3月24日(日)10:00~12:00

費用:1500円(教材費 お茶 お菓子込)

先着6名様  で 今おひとり決まったので あと5名様です~


いつも立ち仕事で しかもすごい貧血と冷え性な私が
「もうだめ!」ってくらい疲れたときに行く 鍼灸!
ほんとは 「もうだめ!」って前に行けばいいのに なかなか経済的に(^_^;)

で、自分でせんねん灸を買ってみて あれやこれや試してるのだけど
いいようなわかんないような(^^ゞ

そんな せんねん灸を買った次の日に 
小笠原さんが 偶然おいでいただいて 鍼灸院の先生と伺って
こ、これは運命!(笑)と こんなワークショップが実現しました!

疲れたカラダをセルフメンテできるように…
そんな初めの第一歩に どうぞ 気軽にご参加ください~♪


まぃまぃイベント | 01:12:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わあ!
めちゃくちゃ興味ある~!
行きたいけど、次の週舞台だし、たぶん24日は稽古が入りそう…
最近初めて鍼をしてもらって、鍼とかお灸とかすごく気になってる分野なん。
24日稽古が入らなかったらいいな~
2013-03-04 月 08:41:26 | URL | いずみ [編集]
公演直前だもんね(^_^;)
でも、女優は舞台を最優先よね~

たぶん好評につき(笑) 2回目もあるのではないかな~^m^


2013-03-04 月 20:51:45 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad