■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

新入りさんです
先週 まぃまぃ堂に かわいい新入り 入りました~♪

パーフェクションという アメリカのストーブ♪
きゃ~かわいすぎます~
blog 2013 2 18 1
厚手のガラスからの炎が とっても暖かく見えて
心も温かくなっちゃいます~

もひとつは、とってもクールな感じのPODのストーブ♪
なんと、スウェーデンのストーブだそうです
blog 2013 2 18 3
周りは熱くないのに、上の網のところから あったかい空気が出てきます
風は出ないけど、昔のファンヒーターみたいな存在かな?

前のふた?と上のをとると、こんな感じ・・・
blog 2013 2 18 2
上のところで お湯も沸かせます!!
しかも、ブルーの炎で きゃ~かっこいい~

女子なイメージで男子に少し入りにくい、なんてうわさも聞くまぃまぃ堂なのですが
こんなクールなかっこいいのが入ったら 男子も増えるはず!(笑)



二つとも ご近所さんのお宅で眠っていたストーブです。
処分しようかな?という時に 娘さんが 「まぃまぃ堂さん 使われるんじゃない?」って\(^o^)/
娘さん そしてお父さんもありがとうございます!!

どっちもとってもきれいで 大切に使われてたんだろうな~(*^_^*)
まぃまぃ堂に来たとたん くたびれちゃったね~なんて言われないように
大切に使わせていただきます!

カワイイ炎 かっこいい炎 いつもの炎
いろんなあったか ご用意しております~♪



お店のこと | 00:38:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは。
POD、かっこいいですよね。
パーフェクションはあの色をみてるだけであたたかくなりますよね。
2013-02-19 火 08:53:11 | URL | シンプルマン [編集]
シンプルマンさま
ね~昔のもの なんだかいいですよね♪
毎日 見るたびに幸せです!!
2013-02-20 水 23:40:57 | URL | まぃまぃ [編集]
なんと!! パーフェクションにPOD、
め~~~~っちゃイイですね!! 
ボクの憧れの2つです!
まだ実物見たコトないんでまたお邪魔しマッス

しかし、うらやましい。。。
2013-02-23 土 02:28:00 | URL | シン [編集]
ワタシも まさか そんな新人さんがこようとは びっくりです♪

し、しかも、さらに 本日新たな新人さんが!!

ありがたいです(^^ゞ

あ、どんな新人さんかは 今からブログ書かねば(^^ゞ
2013-02-23 土 22:43:17 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad