■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

春の作品展
いつも作品展をお知らせする 素敵なご案内ハガキ

私が作ってる♪と うれしい勘違いをしてくださってる方も多いようです(^^ゞ

でも、カメラもPCも苦手なもんで いつも作品展をしてくださる作家さんにお任せして作ってもらって
素敵なのを我が物顔でご紹介させてもらってます~^m^

いつもは みなさん おうち等々それぞれのとこで撮影されるのですが
4月に作品展をしていただく真泥さん 
お店で写真撮影をして作られるということで 写真を撮りに来られました

 
実は先日一度おいでいただいたのですが
春らしく ということで さむーい中 今日再まぃまぃ頂いて撮影されてました!
blog 2013 2 9 1
春らしいかわいいチューリップをいけて・・・


blog 2013 2 9 2
何枚も何枚も とってくださってました!
写真を撮ってられるとこがすでに絵になる(^^)

前回撮られたのが とても素敵だったので
よかったら一枚ください~なんて 頂いて
早速お店に飾っちゃいました^m^
blog 2013 2 9 3
こうやってカードになるとまぃまぃ堂
パリか フランスの南の海辺のまちのお店みたいじゃないですか?
って、真泥さんの腕ですね~^m^
すてきな作品と並ぶと さびさびシャッターの棒まで素敵に見えちゃう(*^_^*)

どんなご案内ハガキができるか、今からとっても楽しみです~



スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 22:35:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad