■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

パリー 城下町化♪
パリーといっても フランスのパリ ではなく
城下町化が始まった 広小路商店街の 城下町化に踏み切られたパリー美容室さん♪


城下町風にしなくてはいけないけど、超和風は・・・と
とっても悩まれてた パリーさん。
(私も まぃまぃ堂を城下町風純和風にしなさい~って言われたら
ちょんまげしなさい!って言われてくらい悩んじゃいそう(笑)

いっぱい本を調べて  什器なんかも自分で買ってきて
今まであったものも 無駄にしないでできるだけ使って…

1週間の工事でとっても素敵になってました!

blog 2013 1 26 2
外観の変化は 今はドアだけ!
2月いっぱいくらいかかって少しずつ変わっていくそうです。
とってもレトロないいものが出てくるんですよ~楽しみ♪

blog 2013 1 26 3
鏡のふちに木をつけてナチュラルに、そして奥のブースとの間仕切りには古い窓を使われています。
施工された会社の方が 「こんな風になるんですね~」って感心されてたらしいです、
パリーさん、がんばられました(^^)

blog 2013 1 26 4
什器もいろいろ探して フルイモノを見つけられたらしく
全体にとっても落ち着いた雰囲気に♪

ちょうど 写真を撮りに行かせてもらってた時に入ってこられたお客様
すごくびっくりされて 間違ったと思って出て行こうとされてました(笑)

その劇的 ビフォーアフターのビフォーは 全然更新されない こちらをチェック!
更新されないのも こんな時には 役に立つ~^m^


地球堂とお隣は こんな感じで大工事中です!
blog 2013 1 26 1
ほぼ解体?もとの建物の面影もないくらいの大改造のようです。
ほんと、テレビの大改造 ビフォーアフターみたいですね。
改装できたの見たら、やっぱ涙するんかな?(笑)


スポンサーサイト


日々のこと | 00:08:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad