■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

寒さ予防♪
春かしら?なんて、前回書いたのに
やっぱ、まだまだ、寒い~(>_<)

特に、ギャラリースペース…

商店街の洋服屋さんだったスペースで
洋服屋さんだった飾りを全部はずしてだだっ広くしちゃったからとっても寒いのです・・・

しかも、ショーケースだったところに無理やりあとでアルミのドアを付けられたようで
そこら中 隙間だらけなのです…(^_^;)
blog 2013 1 15 1
ほら こんな隙間(>_<)
風が スーって通ります(^_^;)

ホームセンター買ってきて、何だかふさいでるけど…
blog 2013 1 15 2
頑張ったのだけど なかなかみすぼらしい(笑)

で、実は何か月も考え続けて、悪戦苦闘しつつ「ひとりでできるもん」考えちゃいました(^^)v

道具は コーナンでちょこっとはりこんだ初めてのマイのこぎり!と眠ってた彫刻刀!
材料は cannaさんに薄くしてもらった板!(あ、すでに一人でできてないかも発覚(^_^;))
blog 2013 1 15 3
初めはのこぎりだけだったけど、丸く切れないから
はさみ→カッターを経て 彫刻刀を発見(^^ゞ


ショーウィンドーの柱のぼこぼこに合わせて ほら、上手に切れました(^^)v
blog 2013 1 15 5
ほら!なんて軽く言ってるけど、かなり悪戦苦闘…
はさみとカッターでうまく切れないから もう少しで包丁つかっちゃいそうでした。
彫刻刀があってよかった(笑)


我ながら、ほれぼれしちゃうくらい、ぴったりです(^^)v
blog 2013 1 15 4

この調子でいけば、春が来るまでには少しは温かいお部屋になりそう、かな?
(って、遅すぎですが(^_^;))
スポンサーサイト


お店をつくろう | 23:27:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad