■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

大掃除
今年も余すところ あと二日…

本日から3日まで 5日間 お休みいただきます~

お休み第一日目 大掃除な一日でした(^_^;)

毎日追われるようにお店をしてて
休みの日には遊びに行っちゃったこの一年…

カフェスペースの白く塗られたふすまの奥と
アルミの扉の奥や
ギャラリーの扉の向こう、
最近ではレジ台のあたりまで
ものにあふれてきてました(>_<)

捨てるのが苦手なだけでなく、もらってくるのも大好きだから、困ったものです(^^ゞ

で、今日は一念発起!朝から一日かけて大掃除!!

夕方には ゴミ袋二つ分 いらなくはないけど(未練がましい(笑))
 えいや!ってお別れするものができました~♪

いつもなら、写真を撮ってブログネタにしちゃうけど
今回はお恥ずかしいので。。。少し逃避のひと時(*^_^*)

ただいま展示中の(3日までお休みですが…(^^ゞ)
コタツとミカンと「えとせとら」

葉紙屋 みかさんの張子はとってもほっこり!


冬の風物詩 さる団子
blog 2012 12 30 1
寒い冬も みんなでひっつくと暖かいの♪

福知山代表の人気者!

三段池動物園の みわちゃんとうりぼう!!
blog 2012 12 30 2

でも、そんなブレイクもしばし前…(>_<)

今では うりぼうでなく、イノシシになっちゃいました~
blog 2012 12 30 3
きゃ~なんかいじめられてるみたいな図(>_<)

でも、そんな二匹 実は今でも仲良しらしい!
blog 2012 12 30 4


な~んて、掃除で疲れた心をあっためながら、
がんばりました!
(みかさん、作品で遊んですみません…(^_^;))

これで、年神様をお迎えできそうです(^^)/

コタツとミカンと「えとせとら」


12月27日(木)~1月26日(土) 11:00~18:00

月曜日と 12月30日~1月3日は お休みです(^^)/


お店のこと | 23:41:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad