■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

もうすぐ クリスマス♪
クリスマスを前に かわいい赤い実をいっぱいいただきました!

blog 2012 12 22 2
あまりにかわいくて、色んなとこに置いちゃいました

blog 2012 12 22 5
キャンドルともぴったりです!

blog 2012 12 22 1
ポインセチアと飾ったら、どこから見ても コワイくらいのクリスマス(笑)

blog 2012 12 22 3
そして、蔵からでてきたこんなかわいい楽団も 商店街でキンキン鳴り響いています♪
あまりに一生懸命に鳴らし続けるので、
家の中では気が狂っちゃいそうだから、ストリートミュージシャン中です(^^ゞ

ちいさな贈りもの展 も、 クリスマスの25日まで・・・
blog 2012 12 22 4
お友達のまきえもん作の黒板です・・・
あまりにかわいく書いてくれたので
この黒板だけでも 25日に終わっちゃうのがもったいない・・・(;_;)

あと、数日 クリスマス満喫です


まぃまぃ 作品展 | 23:52:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨日は楽しかった♪
2歳の子連れだとゆっくりできないね~。でもかわいいものたちを見るだけで心が充電するわ。
外の小さい楽団の演奏に咲ちゃんくぎ付けでした!
2012-12-23 日 09:25:09 | URL | 咲ちゃん&ゆきちゃん [編集]
きてくれて、ありがとうね~

咲ちゃんの常連振りが かわいくておかしかったね!!
なんで、時計ないねん?とか思ってたんかな??
今度来てくれるときには、時計も元気にいつもの感じでお迎えできますように(^^♪
パズルも3歳くらいには自分で全部できるかもよ(^^ゞ
たのしみ~(^^)
2012-12-23 日 22:18:55 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad