■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

それでも ちいさな贈りもの展 
ちいさな贈りもの展

 
始まったとたんに やっちゃいました・・・・(^_^;)
久しぶりの プチ ぎっくり(^^ゞ(かわいく、言ってみました(笑))

始まる直前に お店で大きな存在の「おじいさんの古時計」は止まって 入院だし
いつもブログを書いてるパソコンは調子が悪くて これまた入院が決定で・・・
これを書いてるパソコンなんて めっちゃ動かなくて・・・・と

そんな中 ティッシュしかも鼻セレブをとろうとしたら ぎくって(;_;)
アクシデント続ききな毎日でした・・・(;_;)
(ブログ書いてない言い訳(^^ゞ)

が、そんな中、ちいさな贈りもの展 かわいく開催中です~♪

blog 2012 12 14 3
色々な作家さんの色んな素材の作品がいっぱいそろいました~
作品展!ってよりも、わくわくな 市な雰囲気です♪

blog 2012 12 14 2
とってもクリスマスな かわいいマグネットも♪
クリスマスが、キッチンにやってきます~
(マグネット→冷蔵庫 って、発想でした(^^ゞ)


腰の痛い私のかわりに・・・
夜の間に かわいい小人ならぬ(笑)
 かわいい吉田紙店のおばちゃんと母が飾り付けをしてくれました♪
blog 2012 12 14 5
(割ぽう着とマスク姿でがんばってくれました)

どっから見ても クリスマスクリスマスなウインドウ(^_^;)
blog 2012 12 14 4
ほんとはクリスマスクリスマスにしたくなかったけど
どんどん楽しく 幸せな気分になってきて・・・クリスマスクリスマスな状態です(^^ゞ

そんな気分 一緒に楽しみに来て下さい~


         ちいさな贈りもの展

陶器・ガラス・布・織など
色々な作家さんにご協力いただいて、素敵な作品が集まりました

12月10日(月)~12月25日(火) 
  11:00~18:00(最終日は17:00まで)
 12月17日はお休みです

まぃまぃ堂 4周年
12月24日で おかげさまで 4周年を迎えます
みなさまへのありがとうの感謝の気持ちを込めて
期間中 お召し上がりやお買い上げの 10パーセントの 
まぃまぃ小切手をプレゼントします~(^^)
まぃまぃ小切手?については、またご紹介します~



まぃまぃ 作品展 | 23:55:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad