■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

糸を紡ぐ ワークショップ
今日は 糸を紡ぐ ワークショップ 予備日でした。
(予備日が 先にあるのは変かな??(^^ゞ)

「12歳の子でもできますか?」と言われておいでいただいたのは
なんと、少年♪
なんとなく、女の子かな?と思ってたので ちょびっとびっくりしましたが
お母さんと二人 かわいいブルー系の毛糸を紡いでくれました。

blog 2012 11 23 5
いろんな色の羊毛を微妙に混ぜてオリジナルの色をつくれたり
細いとこや太いとこのある 表情いっぱいの毛糸をつくれたり
ワークショップならでは、世界で一つだけのものが出来上がっていました

次の紡ぐワークショップは25日です

気軽にできるコースから、原始的だけど本格的
おうちでこれからできそうなコースまであって、
それぞれ 好きなものにトライしてください

詳しくは コチラ
スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 23:55:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad