■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

23日は 福知山マラソンのため11時過ぎから営業です♪
23日は 福知山の一大 イベント!福知山マラソンの日です!
  

福知山マラソンは コースが平らで記録が出やすかったり
ボランティアのみなさんのおもてなしが良かったりで
とっても人気なマラソンらしいです。

毎年 お店の時間なのになんでか広小路の角で応援して
あまりにいっぱいの人で首が痛くなってます(^_^;)

今年も まぃまぃ茶会の日なので
よかったら一緒に応援しましょう!!


一人だと なかなかわざわざ応援いけないけど
みんなで行くと なかなか楽しいですよ~
しかも、頑張る皆さんにかなり感動!(^^)!


ってことで、 

まぃまぃ堂 その日は マラソンの応援終わり次第(多分11時半)からの営業になります~

といいながら、あまりに直前のお知らせなので
知らずに来られた方がいらっしゃるときは
お店開けちゃうかもです(^_^;)

なにはともあれ、ぜひ、応援に来てください~(^^)/

スポンサーサイト


いろんなイベント | 21:01:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは!ニットのレッグウォーマーはまだ在庫にありますでしょうか?
お客様から頼まれました!明日、何時になるかは未定ですが、伺いますのでよろしくお願い致します。
2012-11-22 木 01:14:06 | URL | にしがき [編集]
今日はおいでいただいてありがとうございました!
お客様にどうぞよろしくお伝えくださいね♪
2012-11-22 木 23:38:07 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad