■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

KTRで豊岡に行こう!
ジャーン! まぃまぃ堂を載せていただいた月刊SAVVY♪
blog 2012 10  22 4


って、この度は その自慢(笑)いえいえ、紹介でなくて(笑)

先日 この雑誌をお友達とみていて 豊岡探検行きたいね~
え!それなら、KTRで行ってみたいね~
それなら、それなら、みんなで遠足で行ったら楽しいね~ってことに(^^ゞ

豊岡といえば 弁当と傘
blog 2012 7 19 2
日常の中にある 見過ごしそうな素敵なことを
行ってみたい~と思える感じに紹介してあるのです

そんな弁当と傘と savvyを持って、一緒に探検どうですか??

11月19日(月)


【行き】 

KTR 福知山 8:00 → 宮津 8:49

宮津の公設市場探検

KTR 宮津 10:00 → 豊岡 11:28

【豊岡】

豊岡では たきち舎さんが案内をしてくださいます


【帰り】

KTR 豊岡 15:57 → 宮津17:13

宮津の駅前で夕食

KTR 宮津 19:19 → 福知山20:00


※ツアーではないので、全部参加でなく ここだけ参加ってのも大丈夫です
※KTRは一日乗り放題切符1200円だと、快速 普通が乗り放題でお得です
※お昼は1000円くらいまでで現地にて。
   お昼の都合がありますので 
   ご参加いただける方は15日までに 0773-22-4686にお電話お願いします


いろんなイベント | 22:49:49 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
えっ?
来年の10月?
・・・って我ながらイジワルねー。(笑)

ところで宮津駅前の夕食って、どこかな?
富田屋さんは月曜休みだし・・。
いいとこがあったらまた教えてくださいね~♪
2012-11-10 土 10:07:31 | URL | さやか [編集]
さやかさん~

ありがとうございます!!
知らぬ顔して そっと11月にしておきました(^^ゞ
でも、実はアップ直前まで、日にちを入れてなくて・・・
抜けないよね~ワタシ と思った矢先でした(^_^;)

富田屋さん情報もありがとうございます~
実は…だから、とっても助かりました~
さすが、読まれてます^m^

これからも、よろしくお願いします~
2012-11-10 土 23:22:52 | URL | まぃまぃ [編集]
わぁ~ん。
大人の遠足月曜日なのですね・・・
SAVVY見てたら豊岡に可愛いお店が多くて行きたくなってるのです☆
また企画してくださぁい♪♪
2012-11-10 土 23:44:08 | URL | asca [編集]
なんと残念です~(>_<)

今回は地元のたきち舎さんの案内付きで
私もわくわくしてるんです~

また、どんなだったか報告しますね♪
2012-11-11 日 00:13:53 | URL | まぃまぃ [編集]
ともちゃん、おもしろそうなの企画したね~(^o^)v
みんなで電車ってのがいいね♪
今のところ予定ないから、仮予約お願いでーす!
2012-11-11 日 07:57:23 | URL | 三茶 [編集]
わ~うれしい!!
電車 しかもKTR いい感じよ(^^)v

駅の駐車場 一日停めて500円
コーナンの二階だと一日停めて300円だよ~(^^ゞ

2012-11-11 日 10:34:17 | URL | [編集]
おーすばらしい

ほんとなら編集室がやるべきを、、、
弁傘いかしてくれてありがとう〜〜

たきち舎さんのおすすめお昼、どこかな!
2012-11-12 月 17:02:20 | URL | ペパロン [編集]
ペパロンちゃん

いえいえ、こちらこそ素敵な情報をありがとうね~

お昼は二つ候補があるそうです・・・
たきち舎さんと回れるってのが 今回の目玉♪
よい目の付け所でしょ^m^
2012-11-12 月 20:12:17 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad