■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

maimai ノ 冬支度
もう 毎日 寒い寒い、ですね(>_<)

私の部屋はとっても寒いから
すでに ストーブの湯たんぽも出動してるのだけど

お店もついに ストーブ出しちゃいました~(^^ゞ
blog 2012 11 1
一人でひっそりと火入れ式♪
今年もきちんと動いてくれました。よかった・・・

古い家はどうしても足元が冷えちゃうから
ブランケットも用意してあります~
blog 2012 11 2
いちおうひざ掛けだけど、
寒いときはどうぞ、かぶっちゃってください~

tao.taoトcannaノ冬支度も好評開催中~
blog 2012 11 3
寒い日も、これはあればあったかそ~な品々

これで、寒い冬が来ても大丈夫!!

って、既にしもやけ なっちゃいました…
冬支度、間に合わなかったのかな??(^_^;)
スポンサーサイト


お店のこと | 22:47:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad