■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

高校生ショップ オープン!
なんと!新町商店街に新しいお店がオープンします!

しかも、高校生なんて、
商店の平均年齢、一気に若返ります~(笑)

でも、お店は明日(27日)と明後日(28日)の二日だけという 少し残念なんだけど・・・

このまま、ずーっとお店やってくれたらいいのにな・・・
って、学校がありますね(^^ゞ


blog 2012 10  26 1
今日は遅くまでみんなで準備されてました。
「は~い!では、高校生らしいポーズして!!」ってお願いしたら
「無茶振りするな~」と言いながも、みんなでポーズしてくれました(^^ゞ

blog 2012 10  26 2
丹後と丹波のいろんなものを販売するらしいです

くわしくは、こちら

ぷよぷよすくい、ってなんなんだろう??


いろんなイベント | 22:56:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad