■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

フエルトペットボトルホルダー
火曜日から始まった
tao.tao ト canna ノ 冬支度展

いい年になったので正しい日本語を使いたいまぃまぃですが
ついつい、「ヤバッ!」って呟いちゃうくらい、かわいい作品がいっぱいの二人展です(^^ゞ

絵本の中から出てきたようなかわいいフエルトものをつくられる
tao.taoさんのワークショップの再度お知らせです

また、参加人数に余裕がありますので
日曜日 〇〇に行こうと思ってたけど、雨か~(>_<)という方は
ぜひ、今からでもお申し込みください~^m^
(〇〇の方に怒られそう(笑))


フエルトを使った ペットボトルホルダー作りワークショップ

10月28日(日)13:00~ 
         15:30~
11月4日(日) 13:00~ 
         15:30~
各回定員 4名まで

参加費は3000円(お茶とお菓子付き)

お申し込みは まぃまぃ堂(0773-22-4686)まで

blog 2012 10  9 1
写真はとってもシンプルだけど、少し模様を入れることもできます

今回のワークショップは石鹸水を使って、フエルトをつくります
いま、チクチクフェルトが流行っていますが
羊毛がフェルト化するというのはこーゆーことなんだって事を
実用的で作りやすい大きさの「ペットボトルケース」を使って
感じてもらえることができます


作品展は・・・
10月23日(火)~11月10日(土)11:00~18:00(最終日は17:00まで)
10月29日(月)と11月5日(月)はお休みです

今日のつきこさん
blog 2012 10  25
かわいいちびっ子にみそめられちゃいました(^^)
ちびちゃんもつきこさんも、かわいすぎる・・・


まぃまぃ 作品展 | 22:57:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad