■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

27・28日の福知山の商店街
昨日も きょうと北部演劇まつりを紹介しましたが
27・28日は 本当にいろんなイベントが目白押し!さすが秋です♪

そうそう、まぃまぃ堂のまわりでも、いろんな催しがあるのでご紹介です~

ミニSLフェスタ
blog 2012 10  17
御霊公園では かわいいミニSLがいっぱい走って
それにかわいいちびっ子たちが乗れる ちびっ子連れと電車好きの人にはたまらないイベントです(^^)/
詳しくは こちら



それに合わせて、商店街では
百均に対抗して(笑)いろんなものを百円で売っちゃおうという
百円笑店街という催しもあります~

両日とも午前10時から午後3時まで、
いろんなお店のいろんなものが百円です!
(って、いい加減な紹介(笑))
詳しくは コチラ としたいのだけど
どこにもリンクを発見できなかったので、どんなものがあるかは
来てみてのおたのしみ~(^^)/です(笑)

ちなみに、まぃまぃ堂では、テイクアウトの紙コップ入りコーヒーが
先着20名様ずつ100円です~

そうそう、アーケードを外した広小路商店街では
皆さん張り切ってられます~

28日に ハロウィン&ひろこうじマルシェがあるそうです~
なんと、仮装をして10時~15時の間にスタンプラリーをすると
先着150名お菓子をもらえるそうです!
商店街のオッチャン達も、のりのり仮装でお出迎えだそうですよ~必見^m^
(って、お店がヒマだから、これは今、ちゃんと取材してきました(^^)v)
これまた、詳しくは コチラは発見できなかったから
来てみてのお楽しみです~

スポンサーサイト


いろんなイベント | 15:41:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad