■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

きょうと北部演劇まつり
10月28日は 各地でイベントが目白押し…

お友達たちがかかわるイベントだけでも、
いくつハシゴしなくては・・・って感じなのですが
福知山のイベントをさらにひとつご紹介です~

第16回 きょうと北部演劇まつり

10月28日 13:00開場 13:30開演

夜久野ふれあいプラザにて

チケット おとな 1200円(当日1500円)
     こども  700円(当日1000円)

まぃまぃ堂でもチケットお預かりしています

blog 2012 10  16
福知山って、たぶん北部の他の地域に比べてもなんでだか人形劇のグループがいっぱいです

そんな皆さんが集まって、一年に一度
みんなで演劇まつりを開催されます

いろんな賞をもらわれてる みかんの木文庫さんや
創立40年を超える 劇団わっぱさん、
こんな高校生いま時いるんだ!って感じの頑張り屋さんの淑徳高校の高校生など
とっても盛りだくさんの出演者に加えて
今回は岐阜から「なんじゃもんじゃ」さんもいらっしゃいます!

ぜひ、ちびっ子連れの方も
ちびっ子連れじゃない方も、ぜひお楽しみください~




いろんなイベント | 20:30:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
同じ日に『丹波の森演劇祭』っていうのがあって、私はそちらに出ます!
3年弱ぶりの舞台に緊張してるよーっっ

3月に綾部で公演する予定なので、ぜひ見に来てほしい~~
(あ、でも仕事かな^^;
2012-10-17 水 08:27:33 | URL | いずみ [編集]
いずみちゃん

それも実はチケットを二枚いただいてて
見に行きたい~けど、お仕事だから両方いけない(>_<)

誰か行かないかな??と思ってるのだけど・・・
どなたか、チケットほしい方いる??

3月の公演、見に行けそうな気もする~
見に行きたいな♪

2012-10-17 水 09:30:07 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad