■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

秋晴れの中 まちあるき
秋晴れの中
こじんまり、みんなで楽しく レトロカワイイを探してまち歩き

blog 2012 10  14 2
ゆらのガーデンで集合してたら、世界チャンピオンに遭遇♪
まちあるきを祝して(笑)みんなで記念写真~

blog 2012 10  14 3
みんなでカメラを持って、きょろきょろと まちを徘徊です!(^^)!
ひとりだと怪しげかもだけど(笑)、
みんなでだと、おつかれさま~なんて、声援をいただいたり^m^

みんなでまちをあるくと、楽しいですね~
一人では、気が付かないことがいっぱいです


blog 2012 10  14 1
このまま 何かのデザインに使ってしまいたいような
かわいいタイル発見~!

で、かわいい以外にも…

blog 2012 10  14 5
なんだか、ぐにゃんぐにゃんして宇宙人のようなイメージの標識!(笑)

blog 2012 10  14 4
今まで見てたけど、全然気が付かなかった一枚。
この「あだち」の書体、マンガのタッチの「あだち充」のあだちにそっくりかも(笑)
なんとマニアックな発見!!た、たしかにそういわれると、そっくりです(笑)

ほかにもいっぱい、かわいいやおもしろいをみつけました!

みんなでプロジェクターで上映会しながらコーヒータイム♪
すっかり楽しくてうっかり写真忘れちゃいました…

今回は時間もなくて、あっという間。

みんな宿題で見つけとこうね~ってことになりました(^^)

今日おいでいただけなかった方も、
なにかかわいいをみつけたら、ぜひ写真をとってお持ちくださいませ♪
スポンサーサイト


ふくふくびより | 23:40:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad