■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

14日 まちあるき
日曜日の かわいい さがして まちあるき → 詳しくは こちら

みんなで歩くってことは、やっぱツアーっぽくハタがいるよね~♪と
ハタをつくってみました!

前回は バスに乗る直前までドキドキしながら作ったけど
今回は少し早めに前々日に・・・昨日、アートステップまでわざわざ絵具を借りに行っちゃったりして…

で、でも、絵を、いえいえ、字を書かなくてはいけないと思うと
どんどん気が重くなって…(^_^;)

カッターで切って、いきおいで作ってみました~
あ~丁寧な仕事ができない自分に反省(^_^;)
blog 2012 10  11
でも、これで、迷子も出ないハズ!


blog 2012 10  11 1
こ~んな眼鏡屋さんがあったり

blog 2012 10  11 2
傘屋さんでなくて 洋傘屋さんがあったり
(きっと 洋傘は当時ハイカラだったのかな??]

blog 2012 10  11 4
たくさんの日本人がお世話になってる これの発祥の地があったり
(あ、かわいい枠ではないですが(笑))

blog 2012 10  11 3
ちょと後ろ向きな感じのビクター犬がいたり…(笑)

いろんなもの、みつけましょうね~



ふくふくびより | 23:31:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad