■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

300メートルフリマ
10月7日(日)は新町商店街恒例の
300メートルフリマです
blog 2012 10 3 1
ほら!こんなにきれいにペンキが塗れたので 使わない手はないですよね

フリマは10月7日(日)10:00~16:00

まぃまぃ堂では、その日も開催 フルイモノ展!です

どこか懐かしい、このボーリングブラシ
blog 2012 9 22 2
売れちゃったりするのかな??なんて 失礼なことを想っていたら(笑)

本日、なんとうれました~(^^)/
しかも、なんと音楽家さんに気に入っていただいて…
(音楽家さんのブログにも載せていただきました~**こちら**うれしいです~)

blog 2012 10 3 4
なんとなんと、ボウリングブラシの活躍の場は、
なんとなんと、ステージの上♪
シャカシャカ、音楽を奏でていただけるそうです♪

予想外な華やかな場!
がんばれ~ボウリングブラシ~~

何が起こるかわかんない フルイモノ展
やっぱ、面白いです~^m^


まぃまぃ 作品展 | 01:05:58 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-05 金 02:07:05 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad