■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

小さな にぎわい♪
小さな集まりをいっぱいします~♪なんて言ったのに
土曜日の集まりは大賑わい(^^)/

午前中のえいごカフェ

アメリカ人の方も2名来てくれたし、みんなで12名と、
えいごカフェ初の大賑わい!!
blog 2012 9 30 1
はじめての方がほとんどだったけど
ブライアンさんとアドリアンナさんのおかげで
とって和やかなリラックスな雰囲気でした
blog 2012 9 30 2
今回は、自分の好きな音楽 なんてテーマもあったもんだから
なんと、ギターの生演奏まで!
とっても自由な感じのえいごカフェです^m^

次のえいごカフェは 10月20日(土)10:00~12:00です


夕方からは、秋の夕べにふさわしく cafe jazz♪
blog 2012 9 30 3
ちびっ子連れの方もおいでいただいて、
ミルクティ片手に これまた和やかな ひと時でした
blog 2012 9 30 4
cafe jazz
ボーカルのあすかちゃんとギターの小野さん お二人の予定だったのですが
なんと、うれしいことに飛び入りでベースの佐野さんも入っていただいて
二人だけでもとっても素敵なのですが
ベースも入ると、響きがよくてうっとりな演奏!なんと贅沢な!

えいごカフェのきこちゃんや cafe jazzボーカルのあすかちゃんのおかげで
まぃまぃ堂なのに、大賑わい、
お二人とも、いつもありがとう~



まぃまぃイベント | 19:50:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
先日は、えいごカフェに参加させていただき、ありがとうございました♪
4、5人くらいかなぁと思って行ったら大盛況で、びびって緊張してしまいましたが、楽しい良い時間を過ごす事ができました。
また、参加させて下さいね (・∀・)/
2012-10-02 火 22:50:03 | URL | hana [編集]
こちらこそ、おいでいただいてありがとうございました~
私も大勢で、本とびっくり!
いろんなときがあるとは思いますが
ぜひいらしてくださいね~♪
お待ちしてます!!
2012-10-03 水 21:15:24 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad