■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

なんかおかしい フルイモノ展
ただ今開催 フルイモノ展♪


「普通の骨董のお値段ではおもしろないやん!」って、フルイモノ展プライスで挑んでくださってる骨董屋ひらがなさんと
アートスペースに酒蔵を改造中で、酒蔵の荷物を減らして改造費に変えたい Art酒蔵さんのおかげで
(しかも、そこにこっそりまぎれて、自分のいらないものを減らしたいまぃまぃまで混ざって)

なんだかどれも、とってもお手頃なお値段の フルイモノ展です

昨日の様子・・・
blog 2012 9 20 2
かわいいサイズの柳行李にホーローのお皿や昔の煙草のサビサビ缶が入ってます~

今日は、一番の大物!長持をお買い上げ~
その上に、さらに大きな格子戸を載せて…二つでなんと1500円!(笑)
blog 2012 9 20 3
長持に小さな車輪がついてるから、おうちまで転がして帰られました!

公休日の商店街をごろごろごろごろ帰られる女子三人
かなりキュートで笑えました

ひらがなさんの言われたように
お客さんがうれしそうにがさがさがさがさ選ばれて
包装も全然してないのを抱えてうれしそうに帰られるの…
なんだかおもしろい フルイモノ展です♪
スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 23:16:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今日は、長い時間おやかましく・・・でした!
えーと、新町を調子よくゴロゴロ転がして・・・
左折して、がたがた道に入った途端・・・ヤバいことになりました。

1個のコロコロが外れて^^;…3人で大笑いしてたら・・・
また1個歪んで・・・もうあとは・・・笑えて笑えて・・・

一人は新町駐車場で格子戸を積んで帰ってしまうし・・・
うちら親子で必死で担いで帰り着きました!!

ちなみにまだ夫には見つかっていません♪
ありがとうございました!!
2012-09-21 金 00:05:49 | URL | youko [編集]
わ~とれちゃったんですか~(>_<)
ホントは(>_<)なことだけど
そこにいいたら、めっちゃ、わらえそう~(笑)

私も一緒に楽しませてもらったし
ブログネタまで・・・ご協力ありがとうございましました~(笑)

私もいろいろもらったり拾ったりした後は
取り合えず、親にばれないように。。。
でも、最近はあきれて怒られなくなりました(^^ゞ

2012-09-21 金 22:00:27 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad