■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

日曜日の広小路
変化が気になる~ってことで、
昨日の日曜日もちょこっとアーケード撤去中「広小路」
見に行ってきました!!

ら、アーケード時代には気づかなかった カワイイの 発見です!!

blog 2012 9 16 1
前から玄関などなどかわいいな~と思ってたおうちの全貌!!
さらに、かわいくなってます~
しかも、両側におうちがないから、ぽつり!って感じがいいですよね~


その隣の パリー美容室さん
blog 2012 9 16 2
ハイカラなparisからの命名らしく
でも、パリさんでなくパリーさん^m^

blog 2012 9 16 3
テントを覗き込むと昔の立体の看板??文字?の「パリー」がみえるんですよ~
レトロな香り満載、かわいすぎます!


友達の間で、かわいいと話題の「地球堂」
blog 2012 9 16 4
全貌が見えるとどんなだろう~
楽しみにしています!!!



日々のこと | 23:23:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わ~~~っ!最初のお家ほんと可愛いですね~♪
私も気がつかなかったわ!!!
どのあたりですか?大体で良いです!映画館側~とか動物病院のお隣~とか
2012-09-18 火 08:03:58 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
ね~かわいいでしょ!
パリー美容室さんのおとなりです~
2012-09-18 火 20:12:51 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad