■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今日の商店街
今日は朝イチ、お隣の商店街、広小路商店街を見てきました~

どんどんアーケードが撤去されていってます
blog 2012 9 14 1

すっごく見慣れない、っていうか、生まれて初めて見る景色。
blog 2012 9 14 2
すっきりしたような、さみしいような…とっても不思議な感じです(^^ゞ


まぃまぃ前も10時のオープン前にアーケードのペンキ塗り作業を終了してくださいました。
blog 2012 9 14 3
これまた、なんだか不思議な感じ・・・・
白い壁がほのかにピンクに見えちゃう(^_^;)

見た目が変わると、はじめはすごく違和感感じるんだけど
すぐになれちゃって、前の状態忘れちゃうんでしょうね!

誰かが、まるで髪をバッサリ切った後みたい…って言ってたけど
まさにそんな感じかも…(^^ゞ

思わず、私も髪切っちゃおうかな~なんてふと思ったけど
商店街に対抗してもしゃーないですよね(笑)



日々のこと | 23:03:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ひさしぶりん♪
わかるわぁ・・・
さみしいような気もするけど
1週間もすれば前の姿をわすれちゃうよね ^^

ともちゃんが髪切ったら商店街に対抗したって思うわ 笑
2012-09-15 土 20:13:18 | URL | *asiko* [編集]
*asiko*ちゃん
元気??マケちゃんも夏バテしていない??

そうなの・・・なんか夏の終わりのようなさみしい感じってない??

今日、やっぱ対抗しとかな!っておもって美容院に電話したら
予約がいっぱいでした。ざんねん(笑)
2012-09-16 日 19:30:02 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad