■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

あらいあつこさん お話会
15日まで開催のバルセロナ_どっこいせ

コミュニケーションアートの 
あらいあつこさんに まちとヒトがつくるアート というタイトルで
お話会をしてもらいました

スパイン・熊野・箕面・新潟 今まで各地で行われてたのを
写真や映像を使って、わかりやすく楽しくおはなしいただきました

blog 2012 9 10 4

先日お邪魔した 舞鶴のKOKINのみなさんや
綾部からもお友達が、そして地元からも、いろんな活動をされてる方々がおいでくださいました
(みなさま、ありがとうございました~)
blog 2012 9 10 5

それぞれの立場から
アートの切り口で、まちづくりの切り口で
いろんな質疑応答や意見交換が和やかに行われました!


今まで普通だったものの面白さやすてきさに気づいてもらえるような
そんなきっかけになりますように…(^^)


Barcelona_Doc-coise バルセロナ_どっこいせ
あらいあつこ Atsuko Arai

アンナ・サドゥルニ Anna Sadurní

エバ・サンス Eva Sans

KAWARAMONO (ジョアン・ナバロ)

マルティナ・サウレイ Martine Saurel

......................................................................

バルセロナからやってきた お楽しみ美術展




2012.8.23 [木]ー9.15[土]

11時から18時まで [休み8月27日,9月1日3日10日]
スポンサーサイト


まぃまぃイベント | 00:21:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad