■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

国際交流ふれあい農園収穫祭 
ふったり晴れたりの一日でしたが

第18回国際交流ふれあい農園収穫祭 開催いたしました~

不安な天気なのに、たくさんの方においでいただき 
ありがとうございました~


明るいうちは 

ちびっ子と一緒に楽しくゲームを楽しみました!
blog 2012 9 1 3
国によってじゃんけん違うらしいから、
じゃんけんがわかってられるか謎でしたが みんなとっても楽しそうでした~

blog 2012 9 1 4
楽しいステージを、見てる人もいろんなコスチュームでとっても楽しそう!


夕暮れのフラメンコをスタートに

夜の部スタート!!
blog 2012 9 1 5
とってもセクスィーなベリーダンスのステージ!
blog 2012 9 1 6
あれ、あれ、みんなの食いつき度が違う、大人な雰囲気(笑)


でも、ここは 福知山!
最後はみんなで 米傳の指導を受けてドッコイセ!です
blog 2012 9 1 7
日本の人も 外国の人も  米傳の人も
そしてなんとベリーダンスの人も♪

みんなで一緒に食べて 楽しんで 踊って!
まさに、国際交流でした♪



いろんなイベント | 00:01:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad