■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

おひとりワークショップ!
日曜日に 舞鶴や綾部で素敵なワークショップを見学させてもらったから

すっかり刺激を受けて・・・

月曜日はおひとりさま 町屋再生ワークショップ^m^(笑)



**荷物運びWS**♪

ギャラリーの奥の倉庫と
その奥の床が湿気でベコベコの部屋から 荷物を二階まで運び上げました。
blog 2012 8 20 3
什器などは作品展が終わるたびに、搬出の時に二階に持ってあがってもらうのは悪いから
倉庫でいいですよ~なんて言ってると、すぐにいっぱいに(^_^;)

2階にスペースがあるのはよいけど、持ってあがるたびに「運動、運動」って、自分に言い聞かせます(^^ゞ
blog 2012 8 20 4
すっかり荷物が減ると、床がベコベコの部屋もすっきり!
きれいになると気持ちいいですね~
(あ、これでも一応かなりきれいになってます…(笑))



**解体WS**

blog 2012 8 20 1
ベコベコの壁、はがしてみました~(^^)v
blog 2012 8 20 2
かびた天井はがしてみました(^^)v

ちょびっとずつだけど
舞鶴や綾部みたいに 福知山でも…でした(笑)
(え?ただの「作業」っていうかな?これ・・・でもWSっていうと、ちょこっと楽しそうでしょ!?(笑))


お店をつくろう | 22:05:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
このワークショップ、楽しそうですね♪
わたしも実家で開催中の「ゴミ分別WS」に通ってます(^_^;)
2012-08-31 金 10:17:59 | URL | すいか [編集]
すいかさん

ブログに載せると、さらにWS気分になりますよ(笑)
2012-08-31 金 20:06:48 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad