■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

日曜 バス旅
昨日の日曜日 行ってきました~
日曜 ふくふくバス旅♪

急な企画だったので、とってもこじんまり。。。(^^ゞ
でも、舞鶴からご参加いただきました!
blog 2012 7 30 1
みんなでバス旅ならと、急きょ旗らしきものもつくって
ツアー気分を盛り上げながら(笑)

これが、今話題の(平均乗客数が一人を割るということで…話題(笑))循環バス!
blog 2012 7 30 2
観光なんだから!と、無理やりテンションあげてドッコちゃんポーズを取らされる参加者のみなさま(^_^;)

バスに揺られること、2週とちょっと。
こ、ここをバスが通るん??っていう、家々を抜けていくバス!
生活バスにとっても便利かも♪

車窓から、なんと、手を振ってくれる美容室発見!
blog 2012 7 30 5
な~んて、ブログネタがほしくて、電話で呼び出された 
やさしいビオネストの皆様、ご協力ありがとうございました♪

バス旅の後の
まちあるきでいろんな看板やレトロなものを写しながら
商店街をお散歩しました


こちら、まぃまぃイチオシの看板!
前にお客さんと「どの看板が一番好き?」と話してたら(マニアックな話題(笑))
なんと偶然一緒でした!
blog 2012 7 30 4

ビルの谷間をのぞいたら(どこにビルの谷間があるんだ??(笑))
いま話題のあの人にもばったり!^m^
blog 2012 7 30 3
まちなか、いろんなモノがかくれています

少し涼しくなったら、またみんなで旅、したいものですね~


ふくふくびより | 15:16:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ジャンとジェンヌ?!
あらら、あまりにもステキな美容院が写ってたから
パリの街並みでも走ったのかと思いましたワv-498
写ってるのも美男美女でまさにパリかと思いましたですワv-506


p、s しかし、スパイダーマンびっくり! 何処やろか??



2012-08-02 木 21:42:38 | URL | シン [編集]
パ、パリ???
バリかと思いましたわ(^^ゞ

スパイダーマンはお二人の通勤路におりますわ♪

2012-08-03 金 11:27:06 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad