■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ふくふくバス旅 旅のしおり
先日ご紹介しました「ふくふくバス旅」

本当なら、わくわくするような懐かしい旅のしおり(もちろん、後ろのほうに歌詞付き(笑))も
ご用意したかったのですが

今回の旅は、「企画しましたので皆様おいでくださいませ」っていうよりも
「言い出してみました~みなさん、いっしょに楽しんでください~」って感じです(^^ゞ
(言いだしっぺが誰か、ばれちゃいますね(^_^;))

blog 2012 5 10 2

先日のご紹介でわかりにくかった部分を少し細かく・・・


【第一部 バス旅】


29日(日)
14:01ゆらのガーデン→14:09福知山駅
14:41福知山駅 →15:09福知山駅
15:41福知山駅 →16:09福知山駅

集合は、ゆらのガーデンのバス停付近に13:50

ちがうバス停からの乗車でも、大丈夫です
ご都合の良い時間、ご都合のよい場所から乗り込んでください

バス代は200円です(今回福知山駅で降りるけど、とおしで一回分の乗車になります(^^)v)


【第二部 ふくふくまちなか 探検】


駅から、駅正面商店街、アオイ通り3丁目商店街 アオイ通り商店街
広小路商店街、新町商店街 内記新町商店街を通って、ゆらのガーデンを目指します

商店街以外でも、ここは!って場所によるのも、ありですよ~


飲み物やおやつは、どうぞ各自でおもちくださいね!
おやつはいくらでも大丈夫ですよ~もちろん、バナナも(笑)


どうぞ、一緒に旅をつくってくださいね(^^)

要予約!ではないけれど
0773-22-4686にご連絡いただけると嬉しいです~

つたないご紹介ですので、質問なども、ぜひ(^^)
詳しく書こうと思ったけど、あんまし詳しくないですね…(^_^;)



ふくふくびより | 00:47:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad