■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

灯りが届きました♪
本日、素敵な灯りが届きました~♪

灯りが届くと、箱をひとつずつあけて梱包をほどいて…
いつも、本とわくわくする瞬間です!

で、いつも、全部自分のにしたくなっちゃうんですがね(^^ゞ


今回は、たくさん1点モノの切子のが届きました!
blog 2012 7 20 5
かわいい小花の切子♪

blog 2012 7 20 4
今の季節にピッタリ、朝顔の切子♪
夏の生活に合わせて、すだれを下げたりふすまを外したり・・・
灯りでも季節を感じられるの、素敵ですよね!



blog 2012 7 20 3
どんなお部屋につけてもらえるのだろう??
あまりに素敵な切子で、この切子に合わせてお部屋をつくりたいくらいです

blog 2012 7 20 2
切子の明かりの楽しみは・・・・
blog 2012 7 20 1
切子がかわいいだけじゃなく、ほら!できる影もこんなにすてきなんですよ♪

blog 2012 7 20 6
おまけに、切子の影だけでなく、こんなかわいい影までできちゃうのです


置いてあるもののこと | 23:57:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad