■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

夏模様♪
毎日暑いから??
とっても、お客様の少ない今日この頃…
「夏のばか~!」って叫びつつ(笑)
そういえば、この間まで「梅雨のばか~!」って叫んでました(笑)

でも、叫んでいても仕方がないので、少しお店の模様替え 夏仕様です(^^ゞ

blog 2012 7 20 10
海に落ちてる ガラスのかけら!
波に洗われて、とってもかわいくなってます。
子供の時から大好きで、
なかなか海には行けないから、ひそかに製造してやろうと
親にばれないように空き瓶割って、バケツに塩水入れて…
そういうことではなかったようです(^^ゞ(笑)

blog 2012 7 20 9
かわいいんだかなんだかわかんないけど、
蔵で眠ってたシェルの飾りまで…刑事ドラマに出てくるスナックみたいかも(^^ゞ

blog 2012 7 20 8
お客様をよんでくれるハズ!のとりちゃんも夏仕様に…
とりちゃん、がんばれ~

blog 2012 7 20 7
この間の旅行で買ってきたフルモノも!
この飛行機、蚤の市で10ユーロ!
羽も壊れてるのに、おじさんそれ以上はまけてくれませんでした(^_^;)

暇なのは困っちゃうけど、
たまには模様替えもいいかもです
(って、今日もこんな時間にブログ書いてます(>_<)(笑)))
スポンサーサイト


お店のこと | 16:45:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad