■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

まぃまぃハートアートチャリティPJ 今までのご報告
東日本大震災で被災された方のために何かしたいと

多くの作家さんのご協力で、昨年春に開催させていただいた 
ハート・アート チャリティ展覧会

その後も引き続き
チャリティ作品の販売、
オリジナルチャリティ手拭いの販売や募金箱の設置で

細々と募金を続けさせていただいていました。

ハート・アート チャリティ展覧会では、たくさんのモノづくりの方々や

そのあとも、ネットで見たとお祝いごとの引き出物にチャリティ手ぬぐいを使っていただいたり

手づくり市に出稼ぎに行くたびに売り上げの一部を募金箱に入れていただいたり…

本当にたくさんの方にご協力いただいて、ありがとうございました!

今までの募金の報告をさせていただきます


2011年  3月24日  30,000円(募金箱)
        3月24日  13,818円(三土市募金箱)
        3月31日  20,000円(募金箱)  
        4月 4日  23,600円(募金箱)
        4月14日  30,000円(募金箱)
        5月10日  20,000円(募金箱)
        6月13日 377,155円(チャリティ展覧会)
        6月13日  12,587円(募金箱)
        7月 1日 104,830円(チャリティ展覧会)
        9月 1日 165,560円(チャリティ展覧会)
        9月 1日  28,000円(募金箱)
       11月22日  34,737円(手ぬぐい 1)
       11月22日  34,737円(手ぬぐい 2)
      12月 5日 149,094円(チャリティ展覧会)
      12月 5日  10,000円(募金箱)

2012年  7月 9日  91,992円(チャリティ・募金)

合計1,146,107円 

自分ではできない金額です(^^ゞ
でも、みんなで一緒なら♪
ほんとうに、ありがとうございました~


もう少しチャリティ手ぬぐいもありますので
最後の一枚が売れるまで、募金箱の設置も細々と続けさせていただきます~



お店のこと | 20:49:17 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
すばらしい!
さすがですね~。みんなの気持ちもありがたいし、
その気持ちを引き出してまとめたまぃまぃさんの力が大きいですね~。
本当にありがとうございました。
まだまだ支援の必要な被災者の方に、これからも末永く続けていけたら・・と
微力ながら思います。
2012-07-16 月 22:37:36 | URL | さやか [編集]
!!!
そんなに!!
もう胸がいっぱいになってしまった。。。
すごいね。あったかいね。
あったかい輪がぐんぐん広がって、どこまでも広がっていくのだろうね。

ともこさんにありがとう。。☆
2012-07-17 火 10:01:48 | URL | いずみ [編集]
ほんと、みなさん、すばらしいです~
私は、みなさんに背中を押してもらって
なんだか続けてて・・・(^^ゞ
みなさん、ほんとありがとうございます~

これからも、微力ながら・・・
よろしくお願いします~
2012-07-19 木 09:16:32 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad