■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

いい話 ありますよ~
先日 お昼ご飯を食べてると、ピンポーンって♪

姉が出てみると 大○建託の方が 「なんかいい話 ないですか??」って。
我が家は借家も土地もな~んもない我が家、なんもないよね~なんて話してました。

で、しばらくしてお店の外に出るとまたもや!
たぶんおんなじ人??

「なんかいい話 ないですか??」って、声をかけてこられて
「すみません~ないです。。。」なんて答えたら
あそこはだれだれさんのおうち? だれだれさんのおうちはどこか知ってますか??ってしつこい(^_^;)

ひゃ~困った(>_<)と思ってたら

思いつきました!!いい話♪

タイのお坊さん 

   プラユキ・ナラテボーさんお話会・
    「自然を見つめる。心を見つめる。」

「いい話 ありますよ~!!!」って教えてあげたら
苦笑いして 去って行かれました(笑)

大○建託の方はきっと(絶対??(笑))こられないけど
ほんと、いい話だから、ぜひいらしてくださいませ(^^)/

「自然を見つめる。心を見つめる。」


  7/6(金)18時~ 約2時間 
   定員20名 要予約(0773-22-4686)
 
参加費:2000円(プラユキさんにお布施としてお渡しします)


スポンサーサイト


日々のこと | 15:20:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
まぃまぃ堂様

はじめまして!

白湯庵の早川淳です。

いよいよ明日ですね。素晴らしい展開をお祈りします。

まぃまぃ堂さんからのバトンと、愛いっぱいのクッキーを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

愛と感謝を込めて
早川淳拝


2012-07-05 木 14:33:09 | URL | 早川淳 [編集]
早川さんへ

早川さんの弟さんですね~
初めまして!!

どうもありがとうございます~

ではでは、お先にいい話堪能させていただいて
バトンタッチしますね~

大阪でも良いお時間を!!

2012-07-06 金 00:33:09 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad