■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

それぞれの工房展 ありがとうございました♪
5月の3日4日5日の3日間

それぞれの工房展にたくさんのみなさんにおいでいただいて
ありがとうございました~
blog 2012 5 5 1
まぃまぃ堂では 木工のcannaさんの
コロンとかわいいお針刺しや髪留め
今回デビューの木の額や鏡など、
かわいくあったかい作品を展示させていただきました♪


3日目の午後には、なんと大きなひょうの襲来(^_^;)
目指していただいたのに、いらっしゃれなかった方もあるのではないかと、
心配していました。

アーケードの中にもひょうがいっぱい降り込んで
庭の苔の上もあっという間にひょうで白くなってしまいました…
blog 2012 5 5 2


な、なんとまぃまぃ堂上のトタンもこの通り(^^ゞ
blog 2012 5 5 3
ま、かなり古いトタンではあったのですが、その威力にびっくりです…

もしも、来店を断念されたお客様
cannaさんの作品も、お店に少し残してもらって展示してますので
ぜひ見にいらしてくださいね(*^_^*)
スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 23:24:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
雹は、ほんとに、凄かったね、って、まずそれ……?

久々にお邪魔して、長居してしまいました。シフォンにスコーン、相変わらず、美味でした。大満足。
cannnaさんの作品も素敵でしたね。素材の色や木目が活かされていて、手作り感がありつつ完成度も高くて。
色々目移りしたけど、予定外の出費は無理無理……なので、木目のきれいなちっちゃな額を。
さて、どこにかけようかな……。

あ、そうそう姪っ子ちゃんたちも、気に入って、お友達とまた来る~って言ってました。

ではまた。(次はいつになるのかなぁ)
2012-05-07 月 12:01:18 | URL | ともか [編集]
来てくれて、ありがとうございました~
すんごくお待たせして、ごめんなさい!
でも、いっぱいおしゃべりできて楽しかったです~

cannaさんの額をみつつ、福知山おもいだしてくださいね

また、会えるの楽しみにしています~

2012-05-09 水 00:27:41 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad