■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

情報まぃまぃ
まぃまぃ堂という名前を付けたのは…

お菓子を買いに来てもらうだけの場所でなくて
いろんな情報やモノやヒトがまぃまぃする(軽やかにまわっていく)、
そんな場所をお友達やお客様とてんてこまぃまぃつくっていけたらな・・・と思って(^^ゞ

そんなまぃまぃ堂での情報まぃまぃのシーン♪
blog 2012 4 22
な~んて、これは春風にて、情報まぃまぃ過ぎました(笑)

そんな風なまぃまぃでなく
いつもギャラリーの前のワゴンには、いろんな地域のイベントや作品展などの情報がいっぱいです♪
blog 2012 4 22 2
なにか面白いことないかな??
そんな時はぜひ覗きに来てくださいね~


お店のこと | 23:20:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
まぃまぃ情報
まぃまぃ堂さんの情報BOXいつも見てるよ~!
貴重なネタが手に入るから好きです^^
2012-04-25 水 14:01:33 | URL | きこ [編集]
どうもありがとう~♪
どんどんいろんな情報持ってってね~
で、どんどん情報持ってきてね~(^^)

そしたら、どんどん楽しくなるね♪
2012-04-26 木 22:38:16 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad