■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

さくらで ラララ
お豆さんワークショップの後は
月曜日休み仲間の美容院 ビオネストさんと一緒に さくらでラララ

3時からちょうちんの明かりが消えるまで、
誰でもいつでも好きな時にきてください~という
ゆるーい集まり!

さくらとブルーシートはあるから(それしかないけど…(笑))
飲みたいもの、食べたいもの、食べさせたいもの
座りたいもの、弾きたいもの、な~んでも持ってきてください

なんと、いい加減な企画です

でも、さくらでラララ用のピザ台を
12枚も焼いてたら、どんどん楽しくなってきて

やっぱお花見するならかわいくしなきゃ~ってことで
blog 2012 4 20 1  blog 2012 4 20 2
土日にfukufukuさんとまきちゃんが作ってくれたかわいいハタ!
気分、盛り上がります!
ブルーシートにはクロスを敷いて、きちんとテーブルクロスもしいて!

でも、基本だらけた集まりだから、
あ、飲み物はあそこで!って、公園から見えるコンビニ指差す場面も(笑)


blog 2012 4 20 3
雪のようにふる桜の中で、
7時間耐久花見(笑)
いろんな人が現れて去って行って、
次々いろんな食べ物が現れて(笑)たのしいひと時でした~

「さくらでラララ」で始まったラララシリーズ
次回は夏に かわらでラララ の予定です(ほんとかな…(笑))

どうぞ、飲むもの、食べるもの、すべてを持ってさんかしてくださいね~(*^_^*)

*すっかりだらけて、写真忘れておりました…
詳しくは(?笑)ビオネストブログ こちらをみてくださいね(^^ゞ
スポンサーサイト


いろんなイベント | 01:19:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad