■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

25日は 夜久野高原手づくり市と ふくちの100円笑店街
明日の日曜日は
夜久野高原手づくり市です~♪

今年で三回目だけど、まぃまぃ堂初出店!

これまでは、夜久野のつくるを楽しむ会さんが頑張ってられるのを聞いてて
その日に雛あらしのイベントがあったりで不参加だったのだけど
今年はちょうどずれたので、参加することに(^^)/

なんと150店舗も出店らしく、しかも何万人とか来られるの??
そんな大きなイベントは初めてだから、ドキドキです!

天気予報を見ると、なんと曇り雪マーク(>_<)
どうぞ、どうぞ、晴れますように!

詳しくは こちら

夜久野までは…という方
福知山の商店街で「ふくちの百円笑店街」がありますよ~
まぃまぃ堂は 残念だけど 夜久野高原手づくり市に申し込んだので
休んでいます~

詳しくは こちら
(詳しくを検索したけど、なかなか見つけれないので
FM丹波さんにリンクさせていただきました…すみません(^^ゞ)
スポンサーサイト


まぃまぃ出稼ぎ | 00:03:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
 本日の夜久野高原手づくり市出店、お疲れ様でした。
今日の夜久野高原の天候はどうでしたか?舞鶴は朝からみぞれ交じりの冷たい雨が降っていたので、夜久野高原は雪が降っているのかもと心配しておりました。が、福知山までは出かけ晴れていて一安心しました。でも、たぶん、寒かったのだろうなと想像してしまいます。
 自分達は今日は夜久野高原までは足が伸ばせずに、まぃまぃ堂さんのお顔を見ず舞鶴まで帰ってしまいました。すみません。
 実は福知山シネマまで映画鑑賞に来ておりました。福知山シネマ
に来るのは初めてで、ちょうど「ふくちの百円笑店街」をされていたようで
人がたくさん出ておられました。でも、映画を見終わった後は駐車場に止まっていたたくさんの車も自分たちの車だけになっていたりしました(笑)福知山シネマでは自分たちの他は2人だけとほぼ貸切状態で鑑賞することができました。
 ayumiさんと今度、今日の映画の半券を握りしめて、まぃまぃ堂さんへお茶しに行こうと決めて、舞鶴に戻ってきたのでした。
 期限が切れる前、土曜日の仕事が休みの時に伺います。
2012-03-25 日 21:06:34 | URL | p-chic.pa-chic [編集]
こんばんは~

今日は夜久野もどえらいことでしたよ(>_<)

今日のブログに書くから、詳しくはそちらをね(^^ゞ

だから、来てもらえず残念だったけど
セレブ映画鑑賞(笑)、こんな日には最高です!

実は、P-chic.pa-chicさんちっくな後姿を発見して叫ぼうとしたら
別人でした(笑)お会いしてないのに
お互い思ってたの、なっかうれしいです~(^^)/

また、ayumiさんと、おまちしていますね~


2012-03-25 日 22:23:07 | URL | まぃまぃ [編集]
お疲れさまぁ
こんばんは♪

今日は、寒いなかお疲れさまでした(^^)d
風邪ひいてない?

こちらも、
温かい飲みもの&癒しのお菓子
ありがとうo(^o^)o
まぃまぃちゃんの作るお菓子、
ワタシ 大好きだよぉ(*^^*)

あれから
隣のほうで出店されてた大江町の
なんやら鍋をいただき
色々見てから出勤しました(^-^;

寒かったから
ほんと 皆さんお疲れさまでした。
夜久野は、
夜もイベントあったよ。
でも、寒くて 父親は早くに帰ってきた。

こちら、ただいま
屋根も道も真っ白っけ!
もう4月なのにね…

今夜は、ぬくぬくして
ゆっくり休んでねー!

また ほっこりさせてねー(^-^ゞ
2012-03-25 日 23:38:31 | URL | きょうちゃん♪ [編集]
きょうちゃん、昨日はきてくれてありがとう~♪

風邪もひかず、元気だよ~でも
今日はさすがに眠かったわ(笑)

きょうちゃんも大丈夫??

なごり雪って感じよりは
猛吹雪だったね(笑)

そっか、夜もあったんだね。
みなさん、たいへんやったろうね~

みなさん、風邪ひかれてないと、よいね・・・

2012-03-26 月 23:11:56 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad