■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

雛荒し DJがやってくる!
雛荒し 女子イベント(男子ももちろん参加可(笑))第三弾!

なんと、まぃまぃ堂にD.J.がやってきます~

え?D.J.ってあの??
まぃまぃ堂にD.J.!?なんか、雰囲気ちがう??
と思った方、大丈夫です~

こ~んな、かわいい D.J.平尾♪
blog 2012 3 22

まぃまぃ堂に来てくれて、
「私、D.J.なんです~」って!

初めて見た、D.J.!なんか想像とちがうぞ!

私の想像だと、暗いとこでもサングラスて、レコード、きゅりきゅりしちゃう、
なんか夜の雰囲気の出会ったら、何話していいか、ドキドキしちゃうような…(笑)

そんなでなかった D.J.平尾、まぃまぃ堂で音楽かけたいな~って。

「踊ったりするの…??」とドキドキして聞いたら
ボサノバとか南米の音楽のゆったりBGM系ということだったので
やってみようということになりました!

でも、自慢でないが、まぃまぃ堂
お散歩途中のおじさんに
「近所の喫茶店はいつもお客さんいっぱいやのに、アンタんとこは、いつもはいっとらん!」と
怒られてしまうような店だから(^_^;)、普段はだめだということで、
フリマのある日にしました!

ぜひ、フリマみがてら、お雛様見がてら、
ぜひぜひ聞きにいらしてくださいね~


レコード回るよ♪

4月7日(土)お昼頃から

ふらりといらしてくださいね~
スポンサーサイト


まぃまぃイベント | 22:51:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad