■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

雛荒し ウォーク
今日は朝から 雛荒しウォークに参加してきました!

blog 2012 3 20 4
気持ちいい青空の下
福知山駅を出発して、駅正面通り→アオイ通り→新町通り→広小路→治水記念館→新町通り→丹波生活衣館 と
4時間近いウォーク!

blog 2012 3 20 5
途中、お雛様を飾っているいろいろなお店を立ち寄ります。
こちらは手づくり雛がいっぱいのギンガムさん

blog 2012 3 20 6
こんな御殿雛、木彫、釣り雛、五段飾り、古~い物から新しいもの
なんとガンダム雛まであったりで、
実は今回初めて参加したのだけど
とっても楽しいウォークでした♪

雛荒しは今日からで、4月8日まで続きます。

お雛様を見て回るときに便利な 雛荒しマップは、
市の観光協会、丹波生活衣館、治水記念館、そのほか商店街や参加してくださってる店舗で
手に入れていただけます!

まぃまぃ堂もありますよ~といいたいのだけど
今は全部配っちゃいました(^^ゞ
また、補充しておきます

ぜひ、どこかで確保して、
まちを散策してくださいね!




いろんなイベント | 23:15:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad