■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

帰りました~♪
1週間のお休みをいただいて
火曜日夜に帰って参りました!

すっかり違う環境での1週間、力の限りリフレッシュしてきました(笑)

いろいろなお菓子を食べて
お店に置くフルモノを見つけたり
色んなカフェをのぞいたり
いろいろな方に出会ったり・・・

って、こうやって書くと
どこに行っても、おんなじことやってます(^^ゞ(笑)

水曜日から、通常営業してるもので、
写真の整理どころか、
荷物もまだほぼそのまんまです・・・

また、写真も少しずつ・・・

とりあえず、お菓子を作らなくてはの、毎日です(^^♪






お店のこと | 00:29:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お帰りなさいませです(^人^)
また旅話聞かせてください☆
2012-03-09 金 09:44:19 | URL | P [編集]
やっほー
お帰りなさい~。
またお土産話を聞かせて下さいね。
それとGETしたフルモノは絶対見せてーよ!(笑)

いきなりフル回転でお疲れの出ませんように・・。v-238
2012-03-09 金 20:31:55 | URL | さやか [編集]
お帰りなさいませ。

写真がぜひとも見たいっ!!

そして「お店に置くフルモノ」を
【激しく】ぜひとも見たいっ!!! v-416

2012-03-10 土 00:02:17 | URL | シン [編集]
かえりました~
ありがとうございます♪

また、話聞いてくださいね!
って、いっきに日常で、どんどん記憶が薄れていきそうです(笑)

実は写真の整理どころか
今朝、あれ??カメラどこに置いたっけ?って
洗濯物以外の荷物の整理も全然です・・・(^_^;)
2012-03-10 土 00:46:47 | URL | まぃまぃ [編集]
お帰りなさい

無事に帰ってきてくれておっちゃんうれしいです。

もう心配で心配で…。

またお土産話聞かせてください。
2012-03-12 月 10:47:17 | URL | 黒真珠 [編集]
おっちゃん(笑)
今日は、来てくれてありがとございました!

でも、なかなか旅の話はできないね(^_^;)
2012-03-14 水 23:07:29 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad