■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

割ぽう着 カーリング隊♪
商店街の朝の風景…

二人がかりで、割ぽう着でデッキブラシをもって、シャカシャカシャカシャカ♪
P1000373.jpg
割ぽう着カーリング隊??

グリーンホーンさんの「やかーりんぐ」に続く 
新町商店街発信 新たなブレイク(?)を目指してたらよいのですが

残念ながら、犬の落とし物をきれいにしているの、の、図です(;_;)

新町商店街は アーケードがあるから、
雨の日や雪の日は ワンちゃんのお散歩の人気スポットなのです。

私も、高校生までの夢は 獣医さんかムツゴロウ動物王国だったので(笑)
犬は大好きなのですが、落としたまんまの落とし物にはげんなり…

しかも、朝はお店の格好をしてるから
できたらデッキブラシでごしごしは。。。。ってことで…おかあさん、ごめんなさいの図です(^_^;)

いっとき、めっちゃそんなことが続いて、観察してみました!
(暇な店なのがばれちゃいますね(^^ゞ)
ほとんどの飼い主さんは運動!って感じですたすた行かれるのだけど
そんなに縄張り広げんでも~ってくらい(笑)、全部の電柱を縄張りにしていかれる方も(^_^;)
エチケット袋すら持たない方も…(>_<)

聞いてみると、商店街かなりみんなの悩みの種、
しかも声をかけるのをかなり勇気がいるし…
(前に一回勇気を出して「持って帰ってね~」って注意した時、
あまりにドキドキしてくらくらしちゃいました(^^ゞ)

今は、教えてもらって犬のしつけ用のスプレーを買ってきて、使ってますが
これも、効くときと効かない時が…

どうしたもんでしょうね??


よいアイデア、募集中です♪






スポンサーサイト


日々のこと | 18:12:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad