■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

言い訳になってない言い訳(^_^;)
昨日の三土市、
前日寝る時にもあっという間に一面が雪景色・・・

お風呂の中ではユーミンを口ずさんで
雪遊びする楽しい三土市をイメージし(あ、世代がわかりますね(笑))
何枚一体着込もうか記録に挑戦的にきるもの用意して・・・
準備万端!そうだ、いつもより30分ゆっくり出れば
少しは雪、大丈夫かも・・・・なんて行く決心で就寝しました♪

なんと、夢の中でも、「おきたら雪ないやん!」と、ぬれたアスファルトを歩いていく夢まで見ておきながら・・・


5時半にhana*さんからの、「行きます?」メールで目が覚めて
どうしよう?どうしよう?って相談しながら
その後は、志賀郷のお友達に連絡して現状聞いたりしながら
残念だけど断念しました・・・

で、明るくなって義姉と雪かきしに、駐車場に行ってびっくり!
長靴よりもいっぱい雪があるなんて~(:_:)
こんな雪、経験ないかもです(^_^;)
余りに凄すぎて、雪かきしながら思わず笑っちゃうほど(^_^;)
blog 2012.02.21
ほら、車の上にもこんなに雪が!
雪を車から落としたら、どんどん車が埋まって行っちゃいます(^_^;)

これ、早朝三土市行くって決心してたら、
真っ暗の中で独り雪にまみれてたかと思うと・・・
っていうか、多分車にたどり着けなかったと思います(^_^;)

と、ここまでは断念の言い訳(?)です
うん、うん、ここまでは仕方がないと思います(笑)

が、その後が悪い。
お昼ぐらいにでも三土市に出店してるみんなに
あったかい差し入れでも持ってこうかな??な~んて、思ってただのけど
だこだこの道(だこだこ、って言いますか??)にくじけて
結局福知山で用事半分、楽しみ半分、結局三土市に行かずじまいで(^^ゞ

三土市に出店された方のメールを見ながら
みんな、ごめんなさい~と
思わず言い訳にならない言い訳ブログを書いている今です(^^ゞ(笑)

スタッフの皆様、雪の中出店されたみなさま、雪の中おいでいただいたお客様も
風邪ひかないようにしてくださいね~
スポンサーサイト


まぃまぃ出稼ぎ | 23:58:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
朝目が覚めて、なかなか積っていたので、こりゃぁ三土市もさすがに中止だろう、たまにはゆっくりおやすみなさいと言うことかいな…と思っていたら、会場雪かきしてると聞き…
舞鶴もかなり降ったから、ファミリーさんとかみんなやっぱりキャンセルしたよ。

綾部に出る用があったんで、竹松うどんを食べに三時くらい行ってみたよ。
15店舗くらい出てたのかな~
お客さんもいないから、みんなで屋根の下、おしゃべりに花を咲かせていた様子。それはそれでいい時間だったのかも。

来月は、バンドで出る予定にしてます。

そういえば、2月に福知山で「ミツバチの羽音と…」上映すると聞きましたが、また詳しいことご存知でしたら、メールくださいな。

ずっと頑張ってきたのだから、ともちゃん、堂々と休んでください。
三土市のみなさんもね
2012-02-22 水 07:28:27 | URL | 葉波 [編集]
葉波ちゃんへ

どうも、ありがとう~!
すごいよね~15店舗も!京都からも来られてたらしいよ。
エライ!

来月会えるの楽しみにしています~

「ミツバチの羽音…」
この間さゆりさんからメールもらって
問い合わせたら、2月はミニ上映のための準備会でした。
ミニ上映は4月にある予定だから、またお知らせするね!
(なんと、、まだ見たことないのよ…(^^ゞ)
4月15日には宮津に監督がいらっしゃるらしいよ


2012-02-22 水 16:22:56 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad