■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

三土市 断念しました(;_;)
自分に気合付けのために
「三土市いきます!」宣言をしていたのですが
貴重な本日の一回を 断念してしまいました・・・

昨晩、車にすべて積み込んで出動準備オッケー状態で、雪もちらちら程度。
へっちゃらやん、と思っていたら
みるみるうちに積もってしまって閉まったようです。

今朝も5時半から
出店者のhanaさんから、メールをいただいて、
その後はメールをしたり電話をしたり
で、結局断念してしまいました・・・

でも、三土市は一店でも一人でもお客様がいらっしゃるなら、と
皆さんをお待ちしているそうです!すばらしい!
小屋の中で、ホッこり今も準備中らしいですよ~


私も今日はお店をお休みにしてるので
たどり着けそうだったら三土市、行ってみようと思っています(^^♪

もしも三土市でお会いしたら、
根性無しと笑ってやってください(^^ゞ(笑)






スポンサーサイト


まぃまぃ出稼ぎ | 08:11:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おはようございます(^^)舞鶴のhide&ayumiです
 昨日は事業所の納品も兼ねて、福知山のコーナンへ
朝から出かけたのですが高速は通行止めだし、福知山の道は思ったより除雪が十分できていなくてガタガタ道が多かったですね。また、舞鶴や綾部よりも雪が積もっていたような。
 福知山への帰り道、我々も志賀郷三土市へ寄り道し、まぃまぃ堂さんが出店されるとブログに書いてあったので会場をのぞいたら、いらっしゃらなくて、やはりあの大雪で出てこれなかったんだなぁ~と残念に思いました。さすがにあの大雪で朝から移動するだけでも大変ですよね。
 三土市も出店される方のキャンセルが多かったようで、小屋を中心にこじんまりとされていましたね。我々は会場をのぞいて、竹松うどんさんでうどんを食べて帰りました。
 まぃまぃ堂さんは三土市へ行かれましたか?
三土市もいよいよ来月で最後ですね。来月は出店予定はありますか?
我々の勤める施設で3月1日(木)~4日(日)まで「ふれあい展」という企画で併設する喫茶店内でイベント行います。
 まぃまぃ堂さんにもしお時間がございましたら、のぞいていただけたら
と厚かましいお願い(^^)です。
 なかなか、福祉からの脱却が出来ず、一般のお店のようなサービスが
出来ずにいると悩んでいるので、この機会にのぞいてもらい感想などをいただけるとうれしいなぁ~と勝手にお願いしました。
 今日はお休みということなので、また、お店にも寄らせていただきますね。
 先日、ワークショップで作ったお雛様たちがやっと玄関先にお目見えしました。   by hide&ayumi
2012-02-19 日 09:47:51 | URL | p-chic.pa-chic [編集]
すごい~あの雪の中、舞鶴から福知山、そして三土市へ・・・

市内を来るまで走るだけで、かなりびびりまくっていました(^_^;)

しかも、ゆっくりでも三土市のみんなにあいにと、
竹松うどんを食べに行こうかと思ってたのだけど
市内の道の怖さで
少しの用事と用事をかねた楽しいことにかまけてました(^^ゞ

来月は必ず出たいので、お会いできるの楽しみにしています~

3月1日(木)~4日(日)の「ふれあい展」、凄く興味あります~
あのかわいい作品シリーズも出るんですよね??
でも、とっても残念なのですが、
その期間はいけなくて・・・・ざんねんです~

ぜひぜひ、全部、写真撮っておいてくださいね!
すごく楽しみです!

お雛様たち、飾ってもらってるんですね♪
うれしいです~
うちも、母のを借りてきます(^^♪
2012-02-19 日 23:16:26 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad