■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

インフル予告
月曜日夕方、友達から「ごめんなさい」なんて、メールが・・・

??っと思って読んだら、
「なんと申し上げてよいのか、もう謝るしかないのですが、私インフルエンザでした」って(^_^;)
(なんと、ご丁寧なよい人でしょ!(笑))

彼女は
インフル潜伏期間に三土市に来てくれて
一緒にお昼を食べて、
食いしん坊の二人は、2種類のお魚のすり身のてんぷら(さつま揚げみたいなの)を
2種類とも食べたいから半分こして
その後いただいたお菓子を持って一緒に友達のとこ押しかけてお茶して・・・

う~ん、確かにうつってるかも(笑)

で、メールをいただいてこの3日間
ドキドキしながら、早寝とビタミンCに心がけてすごしていました(笑)

インフルエンザにはかかったことはあるけど
それは突然やってくるもの。

こうやって、
ん?頭がいたい気がする!もしや?
さ、さむい!!もしや??(ただ、このところ毎日寒いだけなのに(笑))なんて
すごすのは、とっても新鮮(笑)


でも、一番発症の確率が高いらしい3日は済んだから一安心(^^)v
って、彼女にメールしたら、1週間は気を抜くな!と!

ということで、今日も早寝せねばです♪

これだけ流行ってたら、
どんだけ予防しても、なかなか大変そう。。。
早寝して、みなさんも一緒に自分の免疫、応援しましょうね!!

スポンサーサイト


日々のこと | 23:34:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おじゃましました
昨日は楽しいひとときを過ごさせていただき
有り難うございます
又ゆっくりと寄らせていただきます。
2012-01-26 木 17:42:24 | URL | office_asako [編集]
おいでいただいて、ありがとうございました~

また、お待ちしていますね♪
2012-01-26 木 23:17:09 | URL | まぃまぃ [編集]
よかったぁ♪
うつしてなくてホントによかったぁ♪
どんなに家でゆっくり休めても
熱出して寝込んだり、
しんどい思いはしない方がいいですよね。
はぁ~、よかった、よかった。
まぃまぃさんの免疫力?抵抗力?には
感服です。
弱弱しげに見えるのに・・・うらやまし。
2012-01-26 木 23:33:32 | URL | fukufuku [編集]
ありがとうございました
ご心配おかけしました~
日々、早寝に努めて
夜更かしの日常よりも元気かも(笑)

こう見えて、カラダと気は強いのです(*^_^*)
おなかは弱いけど・・・
2012-01-27 金 16:29:44 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad