■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

はりこ絵付けワークショップ その2
ワークショップの後の、記念写真

母達チームはお写真は・・・だったので、
若者チームのみなさまです~


blog 2012.01.22 11
京都からお着物でおいでいただいたお二人!
今日は飛び入りでご参加いただきました。

blog 2012.01.22 12
みんな一緒に作業しても、
それぞれ個性的なお顔に仕上がるから、
楽しいですね~

blog 2012.01.22 13
作品はつくり手さんに似るのかな??
とってもかわいく仕上がりました!

blog 2012.01.22 14
お雛様よりも笑顔がよくって
気づいたら、お雛さま、ピンボケしてました(笑)


blog 2012.01.22 15
くっきりお顔のかわいいお雛さま。。。
やっぱ、つくり手さんに似るのだと思う(^^♪

写真はNGだったチームも、
みなさん、とっても嬉しそうに帰られました!

顔を先生にかいてもらえるやんな!といってられた母のお友達も
自分で仕上げられて、楽しそうでしたよ♪

ただ・・・母だけが先生に甘えて
最後 こっそり顔を作ってもらってました(^^ゞ(笑)
さすが、私の母です(笑)


まぃまぃ 作品展 | 00:22:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad