fc2ブログ
 
■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

はりこ絵付けワークショップ その1
今日は はりこのお雛さま、ワークショップ!

10名の予定が、私が数を数えるのが苦手なもんだから
13名と、とってもたくさんの方にご参加いただきました(^^ゞ

ワークショップ、常連目指す(?)若者チーム♪
blog 2012.01.22 2

「顔とか、先生かいてくれてやんな!」と
ちょこっと不安げな、母のお友達とそのお友達チーム♪
blog 2012.01.22 1

真っ白なはりこの土台が・・・

blog 2012.01.22 3
顔や着物の基本ができて・・・

blog 2012.01.22 4
襟がついて・・・

blog 2012.01.22 5
着物を着せて・・・


予定の2時間すぎて、3時間も越えるころ・・・
すっかりみなさん真剣で、シーンとした状態(^^ゞ

blog 2012.01.22 7
机の上に、健闘のご様子が(^^ゞ

blog 2012.01.22 6
若者チームにも、疲労の色が・・・(^_^;)

みなさんも先生も一生懸命♪

おかげで、とってもすてきな作品が仕上がりました!

すてきな作品のご紹介は→→→ 次号へ

スポンサーサイト





まぃまぃ 作品展 | 23:25:29 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
 完成したはりこのお雛様、まだ時期が早いので
1組はお嫁に出して、1組は2月くらいまでしまっておきます。
 玄関には気に入って購入したキウイ親子が座っております(笑)

 早速、明日、職場の同僚に「刺しゅうのブローチ」の反響を伝えたいと
思います。
2012-01-22 日 23:46:59 | URL | p-chic.pa-chic [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する