■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

1月の出稼ぎ予定
新しい年になって、あっという間に半月がすぎました♪

今年も、無理なく楽しく出稼ぎも続けていけたらな~と思っています!


今年出稼ぎ初めは、毎回楽しみな

綾部 志賀郷の三土市

地元のお野菜や手づくりの食べ物、色んな作家さんの作品のほかにも
そのシーズンにあわせた楽しいイベントもありますよ~

今年の3月で終了なので、なくなっちゃうのは
とってもさみしいです・・・

あと、三回、まだ参加されたことのない方も
毎回おいでいただいてる方も
ぜひいらしてくださいね~

詳しくは コチラ

続いて 日曜日の次の日 1月23日(月)
舞鶴 商工観光センター4階にて

55マートが開かれます!

こちらは、舞鶴を中心に近隣のハンドメイドや雑貨なんか
かわいいものが集まります!

参加ショップ
 Craft 木ひか    Mint bis
  Cozy Country Moon Drops
 ブレ・ナチュレ   手づくり工房はなこ
  ふわり       Jovir Copain
 ココナドヲル     秋岡屋
  えびすキッチン

初売りってことで、皆さん福袋もご用意されますよ!
お楽しみに~

あ、時間は11:00~15:00です





まぃまぃ出稼ぎ | 22:21:01 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-18 水 14:02:18 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad