■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

歳末です♪
じゃーん!!どうだ!!
これぞ、昭和!!な風景♪(笑)
blog 2011.12.17 1
でも、これ、平成23年の新町商店街!
只今、歳末大売出し、実施中♪です!

ほら、懐かしのがらがらの福引です!
blog 2011.12.17 2
「ゆっくりまわす」って書いてあるのは、玉が飛び出すから。
しかも、なぜか、矢印の方向に回す前に、少し逆に回しちゃうのは私だけ??(笑)

「今日も一等も出ましたよ~」って聞いて
え?もしや??と期待して
「ブログで紹介するんで、写真用に一回だけまわしていい??」とお願いしちゃいました。
一等とか出したら、めっちゃブログネタやん!とはりきったけど
blog 2011.12.17 3
結局、お約束の5等赤球出しちゃいました(^_^;)

でも、大丈夫!
5等でもこんな中から選べるの、なんかわくわくです♪
blog 2011.12.17 4

なんだかなつかしいけど、今でもドキドキする福引、ぜひ運試しにどうですか??

詳しくは コチラ といいたいけど
また、コチラ 発見できず(^_^;)
(なんで、まちなか情報って、ネットで紹介、いつもないんですかね??と
  自分の面倒くさがりを棚に上げて、つぶやいときます(笑))

では、では、仕方がないので(笑)
詳しくは・・・
12月25日まで 新町商店街でお買い物すると、三千円で一枚、福引券がもらえます。
福引時間は10時~17時。

一等は なんと現金1万円!!

当たったら、ぜひお買い物しに来てくださいね(^^♪(笑)


日々のこと | 00:15:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad