■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

大京都
しばらく前なのですが、
京都国民文化祭にあわせて出版された
「大京都」というきれいな冊子に紹介していただきました。

blog 2011.12.8 1
blog 2011.12.8 2
観光地や珍しい建物ではなく、
身近な景色がとてもきれいに、
いろいろな活動をされている方々もこれまたすてきに紹介されています。

知っている大好きな方々も紹介されていて
ご一緒できてうれしいですね~♪

あ、まぃまぃ堂は活動してる人でなく
地元のお店でご紹介いただいています(^^ゞ

この冊子ってどこにあるのだろう・・・(^_^;)

ぜひ、まぃまぃ堂で見てみてくださいね♪


お店のこと | 23:09:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ああっ
あそこに置いてあった本ですね?
いやー、表紙を見ただけで「私とは無縁」と決めつけて開けもしませんでした。
そうかー、あの本に載っていたのか!反省。
今度お邪魔したときに開けてみますね~v-238
2011-12-09 金 06:49:35 | URL | さやか [編集]
はい~あそこ(どこ?(笑))に置いてあった本です♪
「無縁」と思ってたら、さやかさんの知ってる方もいっぱいと思います~
ぜひ、あけてみてください~

2011-12-10 土 00:01:14 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad